GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


いーな~ byD
おはようございます。今日から黒姫で北信地区高校の合同合宿があります。
同時に、県合宿も県内各地で行なわれます。

Dはというと、いよだAC代表で県合宿に参加します! いえ、アシスタントとして県合宿に呼んでいただきました。はい。
できたら選手等と一緒に動けたらいいんですが、将来的な身の危険を感じて健康陸上に甘んじている自分にとってはやや、というかかなり運動強度が高いといえる今回の合宿です。やってできない事はないと各方面からの声が聞こえてきますが、勝手に自重したいと思います。
重心後足です。

今回はちょっとしたテーマを一応設定して、勉強してきたいとおもいます。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

合宿、お疲れ様です。

今回のテーマは、もしかして
“「後足重心」におけるアスリートの障害について”
       ~黒姫の合宿にて~
キーワード:シンスプリント・偏平足・インソール・テーピング

ですか?


 
【2009/08/07 22:59】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/95-c921dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

