GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ごぶさたしています A
AOKIです。こんばんは
今春から、宇都宮市民になっています。
栃木県です。

高校で臨任をしています。
採用試験は惨敗。
これから、どうなりますか・・・

今は、男子バスケット部の副顧問にさせられ、ルールも分からず、立ちすくんでいます。
昨日は、部活の練習を見に行くように言われて、行ったものの・・・・
生徒が来ませんでした。

だから、陸上部と一緒に走りました。
結果・・・本日は全身筋肉痛。

もう、走れません。
老いとは・・・怖いですね。

夏には帰省します。
もし、私を知っている方がいらっしゃったら・・・

帰ってきているんだなあ~と思って下さい(笑)

この記事に対するコメント

Aさん。
お久しぶりです。

栃木県民になっているということは・・・もしかしてM?

詳しいお話は、夏に帰省の際にお聞かせ下さい。

伝先輩は、先日結婚しました。
押先輩と中じ先輩も更にち~君もそろそろって感じです。

夏休みには、一度当院にお寄り下さい。

飲み会設定ということで・・・

お身体には、充分気を付けて、バスケ部頑張って下さい。

ではでは。また。



【2009/07/21 22:28】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/94-08ad1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

