GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

予定は未定
 おはようございます、Dです。
 3月30~31日とSS部長と関東遠征へ行く筈でした。

 そう。入間のアウトレットへ行く筈だったんです。でも部活が入ったので已めました。

 「じゃ、仕様がねぇから軽井沢行くか!?」とマクドナルドで思いついたのが3時半、そのままポテトとコーヒーを車内に持ち込んで軽井沢へ出発しました。
 5時頃に到着すると、グルグル回ってDは3点で7700円位の買い物をし、ssは2点で3300円位。テーマは、「反骨精神」だったんですが、結果を見るとどうもテーマとはズレてしまいました。やっぱりNIKEは1番です・・・・・

 山の裏へ陽が落ち、まだ風の冷たい軽井沢を軽装で攻めたss部長。ですが、やっぱりこの時期に素足はまだダメだったようです。

 7時に長野へ向けて暗い道を進み、途中、真田で話題の食堂で夕食を食べました。不意に起こった砂糖事件も無事に解決して、一日は終わりました。

 という訳で、今日(3/31)は部活後にIYODAAC定期練習を行います。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Dさん、SSさん定期練習 v-29 お疲れ様です。
kaepaとadidas のトップス拝見させて頂きました。

ちょっと羨ましいです v-282


【2009/03/31 18:08】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/86-b839d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

