GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

S-WAVE
 学生時代、毎日のようにFMラジオを聴いていました。お気に入りは81.3MHzのJ-WAVEだったのですが卒業後は聞けなくなってしまったのでハンバーガーショップのフライド・ポテトを食べ終わってしまった時と同じくらい残念に思っています。

 さて、今日はJ-WAVEではなくM-WAVEへ行きました。普段の南長野運動公園からスケート・リンクに場所を変えたということで今日は、SSRCをM-WAVEで。略して絵文字名を入力してくださいS-WAVE「」です。

 久ぶりにスケートをして、明日と明後日にはどこかに違和感を感じるかも分かりません。それ位、3時間半も滑りました。特にss氏は黙々と、そしてひたむきに氷と会話をしていました。リンク内側で休憩をしながら、感心してしまいました。



 17時半からはじゃんけん大会が開催され、ピンバッチやらT-シャツやらをゲットして、18時の終了を迎えました。

 明日もじゃんけん大会が開催されて、旅行券やら家電製品が貰えるらしいです。僕は行きませんが。

DSCN0825.jpg

DSCN0826.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

色:FF00FF]S-WAVE[/色] 御苦労さまでした。

動画を見ると、SSさんは逆ハの字に足を出しもっと片足に長く加重すると良いですねv-106

次回は、膝とつま先の方向と加重を課題にして見ましょう。
日程が合えば5年振りに参加してみたいと思いました v-516v-516



【2009/02/15 00:40】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/84-7f4b4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

