GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

クラス会の為、帰ってきました。
おはようございます。
まきです。


昨日、クラス会参加(Dは不参加)のため、、、、、、

嘘です、ドライブしたくて帰ってきました。
月曜仕事なので、今日、帰りますが、


↓mixi使い回しですけど愛車 「ケータハム スーパー7 1700SuperSprint」です。

7



~連絡~
今年も毎年恒例の除夜の鐘突を行います。

場所は長野市真島の善桂寺というお寺です。

お暇でしたら是非ご参加下さい。

いくらでも鐘突けますから、、、というかい手伝ってい手伝って頂きたい。。。

参加してくださるかたは、23時30頃にあのデイリーに来てくだされば

ssが迎えにいきますので



~業務連絡~
レギュラーメンバー各位

当日は、事前に我が家に集合でよろしくお願いします。
時間は別途連絡致します。



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まきさん、お帰りなさい。

噂には聞いていましたが、これが「ケータハム スーパー7 1700SuperSprint」ですか。
この寒空の中、この車で帰郷とは恐れ入ります。

スタットレスタイヤは、いったいどうなっているのでしょう?
今度教えて下さい。

【2008/12/28 17:13】 URL | 院長 #- [ 編集]


なんとか草加まで戻って来られました、、、教授を道連れにw

年末年始の休みはほとんどない(12/31~1/2)ので、どうなるかわかりませんが、
そのうち伺います。そのうち。。。。。
【2008/12/28 23:27】 URL | まき #- [ 編集]


随分遅れてですがコメントを・・・
噂の車でで帰省し、また帰って行くのを見送りましたSSです。
見送りのに行った時にせっかくなのでと試しに乗せてもらいましたが・・・
素敵な乗り心地でした。
今度は夏場によろしくお願いします。
【2009/01/14 23:16】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/79-59fde8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

