GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

定期総会報告書 by 院長
遅くなりましたが、定期総会の報告書をアップします。
12月16日(火)pm6時55分に長野市内の某所にて開催されました。

私は、仕事の都合で少々遅れてしまいましたが、
Dさんオールスターズ
SSさんファミリー  
SATOさんチーム 
のおかげで、大変盛り上がる事が出来ました。
本当に、ありがとう御座いました。
更に、1時間の延長まで・・・みなさんお疲れ様でした

今回の最優秀歌唱賞は、何と言っても
りっくんの「そばにいるね feat.soulja」ですね 

記事の更新をお願いします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう1月も前のことなのですね。遅れながらコメントを。
予想以上の人数と予想以上の盛り上がりを見せ延長すらした某年末集会。
歌え踊れと大変楽しい時間をすごせました。
また、大勢で集まってやりたいものです。
【2009/01/14 23:26】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/77-c275db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

