GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回 SSRC
 11月19日(水)
 第6回SSRCの開催日でした。

 水曜日は17時半より長野市営陸上競技場補助競技場、略して東和田サブで練習です。
 気温は5℃位だったでしょうか、今までで一番寒かったです。

 前回はサッカー少年が遊んでいました。
 今回は高校球児が遊んでました。10人程集まっていて、5人で300mトラック一周を回るリレー競争を数本遣ったと思っていたら、その内の一人が「俺、ケ-ドロやりたい!」と言い出してケードロ大会が始まりました。

 その中をSSRCメンバーは補強と流しをしていました。ただでさえ苦しいのに、高校生のオモロー発言によって更に負荷は増し、クスクス笑ってプルプルしながら腕立て伏せなんかをしていました。

 流し3+3を終えて、練習を全て消化すると部長は一足先に競技場を発ちました。やや遅れて自分も帰ろうと、石階段の手前まで来ると、ケードロを遣っていた筈の高校球児がトラックへ集まって来ます。誰が示すでもなく、ぱらぱらとあちこちの木の陰より出て来ます。そして・・・・

 「じゃぁ、ラストリレーだな。」

 「よっしゃぁ。ラストリレー!!」

 
 もう、「まじッスか・・・」という思いしか出てきません。驚嘆とも呆然とも云えぬ複雑な心持で、東和田を後にしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

半分遊びの要素を交えてとはいえ
相当数のダッシュをしていましたよね・・・
高校球児恐るべし・・・
【2008/11/24 19:15】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/76-6d702c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。