GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

定期練 #1 byD
 日毎に冷え込み、朝に布団から出るにも強い意思が求められるようになってきました。

 そんな11月1日。今日から区分としては2009シーズンの突入です。全信州を終えて、やや長めの移行期を経て今日から冬期練習スタートです。暫定的ではありますが3月迄のおおまかな予定も組み、診療室の柱を借りて魚と一緒に引っ掛かっています。腐らないよう、新鮮さを保って頑張りたいものです。

 さて、冬期練習初日の今日は長野南運動公園の芝生エリアで14時より行いました。内容は、あんまりナイヨウ。

 失礼しました。まずは12minJogですが、僕と部長は20minやりました。それから体操をしてから軽くご挨拶をしてストレッチ。そのあと流しを3本し(4本の予定なのに勘違いで3本しかやってない!)、サッカーボールで遊びました。

 参加者はなんと6人!!!!!!!!年の差は15才以上。正に生涯スポーツ、健康陸上です!生涯スポーツ部長の仕事はこの日の為に用意されて、今後の更なる発展を目指すべくしてあるのでしょう。

 そんな生涯スポーツ部長は、練習後も別の指導の為に東和田へと急ぎました。さすがです・・・・・

 
 なかなかまとまりませんが。
 
 さて、来週のssランニングサークル、略してSSRC(仮)は・・・・・
   11月5日
   17時~東和田サブグランドでの予定。
 
 寒そうです・・・・・
 
 また、すこしずつ写真なども載せていきたいと思います。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「SSRC」 発足おめでとうございます v-82

初日から6名とは、先が楽しみです e-275

いったいどんな活動になっていくのやら v-361v-361 

【2008/11/01 22:56】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/72-a22ea37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

