GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

南下
 東和田で長野県高校新人陸上大会が金曜日から今日まで行われました。

 10時に家を出て、競技場に着くと競歩が残り5周程というところでした。10時半から女子200mが始まり、黄色いユニホームは3組目に登場しました。内容がどうなのかは能くわかりませんが、未だ々々速くなりそうな感じでした。
 
 金曜日に来られたら来いと云われていて、行かれない事もないから行きました。ただ、今日の本当の目的は松本です。久しぶりにバイクで19号を走る心算だったので、やや清潔感を欠いた格好でスタンドに居ました。だから周囲と不釣合いでした。誰かに気が付かれる前にそそくさと松本へ向かいました。


 松本に行った理由は、「スポーツデポでnewbalanceのイベントがあるから来てみなよ」とMr.woodsに誘われたからです。足圧分布や足のサイズなんかを無料で測定してもらいました。まぁ、買い物も出来たら好かったのですが9月は経済が苦しいので勘弁してもらいました。Mr.woodsの休憩時間にマクドナルドへ行こうという事にして、其れまで店内を色々廻って居ました。

 14時頃、ちょっとしたアクシデントが起こりながらもマクドナルドで合流、遅い昼食を摂りました。
Image137.jpg

 その後はエネオスでクレジットカード払いの方法に迷いながら給油をして帰宅しました。今日は日中を通して道路脇の温度計が15℃を超えなかったので走っていても寒かったです。久しぶりに風で疲労しました。

 全信州大会まで1週間・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

気温が11月上旬という寒空の中
newbalanceの旅お疲れ様でした。

話は変わりますが、昨日、
ち~君が当院にやって来ました。

なんと、YAMAHAの850ccのなんとかっていうバイクを購入し
そのマシーンで石川より帰郷したそうです。

先月も、買ったばかりの黒のゴルフでの登場でした。
最近のち~君は、なんてお金持ちなんでしょう。

やはり一流企業は、違います。



【2008/09/28 23:17】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/66-74718cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

