FC2ブログ
GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し(完成版
札幌に到着して1日目の朝です。おはようございます。
この日は、この旅の一番の目的である引越しのお手伝いの日です。
午前のうちに、ガス、ネット等を使用可能にして昼ごろに運送業者から届いた荷物を
荷解きし配置(部屋のレイアウトが一番悩み所だったらしく時間を食いました)片付け
必要な家具、寝具などの買出しで一日が終わりました。
この日は特筆したいような出来事もなく、感じたことといえば北海道は涼しい・・・
いや、むしろ寒い・・・朝は18℃とかでしたよ。天気が悪かったのも原因でしょうが。
前日の生活感のない部屋から一転、男の一人暮らしらしい部屋へと変貌を遂げたのでした。

手伝いを頑張った報酬の豪勢な食事です。
これがあれば大変だったことも忘れ報われるというものです。
CIMG0425_convert_20080802143908.jpg






冗談はさておいて・・・
画像の物は近場の市場で購入してきたホタテを大量に投入したカレーです。
具がホタテのみという恐ろしい物体です。
PA0_0003.jpg

PCの不調のため前の記事は一度消して再投稿させて頂きました。
せっかくいただいたコメントも一緒に消えてしまいました申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

再投稿v-5、御苦労さまです。

しかし、ホタテのみのe-431とは、なんと贅沢なe-266
さぞ、美味しかったことでしょう。

ちなみに、カレールーは何を使用したのでしょうかe-3


【2008/08/03 02:14】 URL | 院長 #- [ 編集]


また今度作って下さい!!
【2008/08/03 15:23】 URL | D #- [ 編集]


同じものを再現は難しいですね・・・
ホタテからルーまでご当地ものばかりでしたので。
ルーは青森で寄った市場で買ったホタテカレーレトルトです。
それを、4袋ほど鍋に戻しさらに追加分を投入したのです。
【2008/08/10 22:03】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/53-43a928a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。