GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


iyoda ac Tシャツサンプル by sato
お疲れ様です~
Tシャツデザイン出来ましたよ

こんな感じ…iyoda ac T


この記事に対するコメント

早いですねぇ!

なかなかイイと思います。
敢えて言えば、GO!!!!は白抜きにしない方が・・・・
あと胸とかは字がもう少し大きいほうがいいかも?

バランス悪くなりますかねぇ、またカンファしましょう!!
【2007/07/19 18:26】 URL | D #- [ 編集]


お疲れ様です。
さすがSATOさんです。
特に、ロケットの形状と噴射跡のグラデーションは、最高です。v-433

確かにDさんのご指摘の通りGO!!!!!!!!は、白抜きじゃ無い方がよいかもv-207先週の話し合いの祭、「白抜き」で決まったのにスミマセン。v-292
フロントは、現行で良い気がしますが実際、左側が小さいのか?と言えば・・・何ともいえません。ここは、経験豊富なSATOさんにおまかせしたほうが良いでしょう。
裏面の噴射跡のアドレスとチーム名も、もう少し大きく(太く)して読みやすい方がよいのでしょうかe-4

またカンファよろしくお願いします(o´・∀・)o))



【2007/07/19 21:59】 URL | 院長 #- [ 編集]


了解で~す
早速、再サンプル出しますねv-218

できあがり次第アップします。

あとこの前お持ちしたTシャツにイエローありましたよ。
ただカナディアンイエローでは無い気がしますが…e-330
【2007/07/20 03:22】 URL | sato #- [ 編集]


いえいえ、カナダで無くって、「カナリアイエロー」ですよ~e-219
【2007/07/20 06:41】 URL | D #- [ 編集]


ahaha~e-441
カナリアイエローですか(笑)

来週中位には決めないと北信選手権に間に合いませんよe-282
あと、プリントカラー変えると値段割高になっちゃうかも…

詳しくはまた後日でe-284

【2007/07/20 22:33】 URL | sato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/5-89e982d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

