GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


IYODA AC 関東支部
お久しぶりです、まきです。

mixiには書いてますが、先月よりジムに通っております。(水泳only)

少しずつですが、効果が出てきました。

体重
60.4kg → 61.1kg
筋肉量
53.5kg → 54.3kg
体脂肪量
3.9kg → 3.6kg
体脂肪率
6.4% → 5.9%

相変わらず上半身がへっぽこですが、足だけはかなり戻ってきました。


週末教授と焼き肉喰ってるときに「マラソン(ハーフ)にでも出るか!」という話から

「関東支部」じゃ!
なんて調子こいた話になってました。

というわけで

正直私たちよりよっぽどしっかりやってる人達はいるでしょうが
言ったもの勝ちと思い(過去ログ内にそんなことが書かれていないことをせつに願う)

IYODA AC関東支部 」設立

関東圏で活躍中のIYODA AC所属者はこのうつけ者に付き合って、
「関東支部」として活動して頂くようお願いいたします。

というわけで以後よろしくお願いいたします。

下の写真は先日教授と開催した「量が命!料理塾」(不定期開催)の食材。
キーワードは勿論「業務用」「1kg/1~2人」「可能な限り1回調理
一般家庭にある普通の調理器具を使用のこと。

※3つ目は「ポップコーンの悲劇」事件により撤廃を検討中。

ちなみに作るのに疲れて完成品撮るの忘れて喰ってました(^^;)
yaki


この記事に対するコメント

いやいや、東京マラソンのリポートお待ちしております!

次回「量が命!料理塾」にはぜひ参加したい・・・・というか、今年のインターハイが埼玉なので7月終わりから8月始めに行くかも。
【2008/07/01 18:08】 URL | D #- [ 編集]


「 IYODA AC関東支部 」設立

いや~ついに関東進出です!!
Tシャツは、何枚作成しておけば、宜しいでしょうか?

夏休みに帰郷の際に報告会を兼ねて焼きそばパーティーですね。
オタフクソース忘れずに用意しておきます。
あと、SSさんのさ○いのハラミも・・・v-41
【2008/07/01 22:15】 URL | 院長 #- [ 編集]

公認!!
公認、ありがとうございます。

では7末には是非!、、、、、、、余暇が存在していれば、、、

夏休みは9月に撮るかもしれないと言う早速の不定期ですが、

帰るつもりではいますです、はい。


水着にプリントってできないんですかね、、、、、
【2008/07/07 01:20】 URL | まき #- [ 編集]


関東支部設立おめでとうございます。
まきさん、教授さんハーフマラソン出場計画の続報
楽しみに待ってます。焦らずゆるりとがんばって下さい。
同じく、次回「量が命!料理塾」には参加したいものです・・・

現在仕込み要員ですのでお肉はご勘弁を>院長
【2008/07/10 22:27】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/46-7cf3824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

