GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「ハムストリング」? byD
 某テレビ局の番組を見ていると、「ハムストリングのストレッチを・・・・・・」と言っていました。ハムストリングスと普段から言っているので違和感を感じました。気になったので、試しに「hamstring」でネット検索をしてみたのですが結果、どっちでもいいらしい様子です。
hamstring.jpg


 
 ここ最近、とても気になる事があります。それはデジカメの事で、妄想が非常に膨らんでおります。今日も電気店に赴きましたが、決定的な事件が起こりました。
 焦点距離25mmが非常に魅力的。あの奥行き感には酔いしれます。という事で広角で動画も割りと良いとお勧めされた「panasonic Lumix DMC-FX500」を暫定候補第一位にしたいと思います。購入価格二万円台を目標にしたいと思います。
 情報求む・・・・・


 先週末、姉夫妻が長野に遣って来ました。運転手として中野、上田、別所と走りました。上田城や北向き観音など、観光してしまいました。



上田城・・・・・
上田城

北向き観音・・・・・
北向観音 2

安楽寺・・・・・
安楽寺

お金を払って奥へ・・・・・
八角三重塔

地蔵が居ました・・・・・
地蔵

その傍らに・・・・・
小地蔵


残念ながら写真は全て携帯です。ますますカメラが慾しくなります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハムストリングスについて久々に解剖を調べてしまいました。
我々が学生の頃は、カタカナの筋名は、ほとんど教わる事も無く
「バイセプス」や「クワトリセプス」・「トライセプス(トリセプス)」など
恐竜の名前かと思ってしまいます・・・e-263

コンデジですが、「panasonic Lumix DMC-FX500」見てみました
最高ですねe-280
でも、新製品なので価格がe-29
あと半年待てるのなら25,000円くらいにはなるのでは?

ちなみに、画像の振り向いてる方は、
「Dさん弟」なのか、「Dさん弟にそっくりな姉」なのか・・・v-212

【2008/05/24 02:36】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/41-4ce5cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

