fc2ブログ
GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おっ  by 院長
いつの間にか、GO!!!!!!!!の文字色が変わっていました。
分かりやすくなりました。
いったいどうやって変えたのでしょうか。
今度教えて下さい。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

GO!!!!!!!! の色変えました(笑)
あの色でいいですか?

”ブラグのデザイン設定” から変えられるのですが
結構難しいかもしれません。
色を変える 何色 みたいな感じではなくて、
タグを使って、しかもちょっと難しいやつ(笑)
1文字入力し忘れただけで、画面の画像が表示しなくなるカモ!?
なので、また今度みんなでどんな風にやるか勉強しましょうv-7
【2007/07/19 07:49】 URL | sato #- [ 編集]


お世話様です。
今の色で非常によいです。v-275
さすがsatoさんです。
今後ともご指導賜ります様よろしくお願いします(o´・∀・)o))お願いいたします。v-16
【2007/07/19 21:32】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/4-d2f5fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)