GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録会 byD
 行って参りました、今季最初のoutdoor公式戦。

 0800に学校の部活に顔を出し、0840に学校を出て松本へ・・・・・
Image098.jpg


 ETCという優れものも初めて使ってしまいました。長野I.Cから塩尻北I.C迄なんと900円!

 
 試合は、CALLが1120で競技開始時間が1200・・・の筈が1200から公式練習でした。中学女子から一般男子迄混合で進行するということで、記録の幅が有るので3mで区切り、それ以上から始める選手は3m迄上がった時点で足合わせと公式練習をして試合を続けるという方法でした。

 自分の試技内容からいうと・・・・
 公式練習[4m80*2] 4m60[o--]4m80[xxx]

 4m60に上がった時にはもう1700頃だったと思います。トラック種目は1530頃には全て終了し、スタンドに人影は無く、役員も控え室に居たり様子を見に来ていたり。
 
 4m80の3回目を失敗して、マットから降りた時の「いやぁお疲れさん、さぁ片付けだぁ!」という言葉に、自分が悪い訳でも無いのにどうも申し訳ない心持になりました・・・・・そりゃぁ、35人以上出たら時間掛かりますよ。


 技術的なところは、室内記録会の方が良かったと思います。が、屋外という事を考えると、良い感じで春季に繋げる事が出来たので今回はまぁまぁではないかと思います。

 使用ポール;15.7f-170lbs(GRIP;4m40cm)
 助走 14歩;[start]30m65cm-[mark]13m90cm-[take off]3m80cm

 反省、、、①助走距離長く、オーバーストライド
       ②中間マークが合ってない
       ③助走が間延びした事により踏み切りが近くなり、腕とのタイミングもズレてポールを上手に操作出来なかった。
 

 
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

記録会お疲れさまでした。

さすがに、男女混合で35人が12:00より公式練習とは・・・

人生辛い事ばかりです。

何となく、国体に向けて頑張りましょう。

言い忘れましたが、インプにポールは
意外にカッコいいですネv-218
【2008/04/14 23:51】 URL | 院長 #- [ 編集]


おつかれさまです☆

現役選手継続中。
羨ましいです。
とっくに普通の人間になってしまった私としては・・・。

もう、試合の出場方法すら分からない。
そういえば、招集なんてものありましたね。
羨ましい!!!
私も走りたいです。
【2008/04/23 13:13】 URL | A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/38-badea291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。