GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

result
 今日は高校生らと一緒に群馬へ連れて行って貰いました。

 bell athletics japan  の記録会です。結果から言うと、4m50cmでした。

 試技内容は、4m30[xo]4m40[o]4m50[o]4m60[xxx]です。12歩跳躍ですが、足あわせも含めると12本踏み切った事になるのでさすがに疲れました。跳躍の感じとしては割と良い感じを持って終わる事が出来ました。今後の課題はやはり走力の向上だと痛感しました・・・・・

 写真を撮るのを忘れてしまいましたが、さりげなくシャツも着てアピールしてきました。
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

記録会お疲れ様でした。
 bell athletics japan のHP見ました。
群馬には、すばらしい施設と環境があり
小学生から跳んでいるのは驚きです。

長野も頑張らねばe-420



【2008/01/28 00:08】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/33-14328360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

