GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北信地区技術講習会
 2月の第3・第4週に北信地区の陸上競技技術講習会が予定されているそうです。

 長野工高の都合が未だ判らないので何とも言えないらしいのですが、poleはもしかしたら室内になるかもしれないという話です。この時期にこういったイベントがある事は選手にとっても刺戟になるし、指導者にとっても少なからず確認作業が出来るので好いと思います。

 生憎、自分は2月の第3週は横浜で新年初試合に出ようと企んでいるので講習会は出られないかもしれません・・・・・
 
 寒い中でも着々とシーズンインに向けて準備が始まっていると感じた今日の夕方、「桜の咲かない寒い日は、下へ々々と根を伸ばせ」ということですね。
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

「桜の咲かない寒い日は、下へ々々と根を伸ばせ」
名言ですね。

【2008/01/22 23:00】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/32-85319b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。