GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片肺 byD
 今日はノー部の日でした。

 16時から久しぶりのバイク整備をして、試走がてらに南バイパスのエネオス経由で治療を受けに行きました。

 事件はローソンとパチンコ屋の間を過ぎた辺りから起こりました。どうもおかしいなと思ったら出力が下がって片肺状態に。

 片肺とは、双発機において、1つのエンジンが停止した状況を言います。「やべぇな」と不安を抱えながら漫画を読みつつビリビリやって貰いました。

 ところへ運良く、若しくは悪くか用も無いのに生涯スポーツ部長が遣って来ました。「押して帰るか」という事で、何にも悪く無いのに生涯スポーツ部長まで原付を押す羽目に・・・・・

 途中マクドナルドで休憩をしたら、そこから奇跡が起こりました。

 「やっぱ、牽引できんだしね?」

 という部長の一言で、たまたまあった自転車の荷造り用ゴムで牽引してみることに・・・・・ゴムは徐々に伸び、原付のエンジン音は段々高く。緊張感が高まっていって、遂に150kgのバイクが原付に引っ張られました。「おぉ、すげぇよ!ハハハハ」と騒ぎながら暗闇の中を進んで行きました。

 信号で止まり、青信号で進むと4本あったうちの2本が切れました。そして、右折待ちで止まり、発信すると総てが切れました。ありがとう荷造り用ゴム・・・・・そして部長。

 1km程進んだと思います。最高時速は30km/hという報告でした。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

やはり押して帰ったのですね。

だから牽引ロープ貸してあげようかと言ったのに・・・
無事家に帰ることが出来たのですね。

君達の友情は永遠です。

荷造り用ゴムと生涯スポーツ部長に乾杯!!

【2007/12/06 22:00】 URL | 院長 #- [ 編集]


問題解決しました。これでまた走り出せます!!

まあ何と言うか、整備ミスだったんですけどね・・・・
【2007/12/09 17:55】 URL | D #- [ 編集]


ありがとう、荷造り用のゴム。
君の勇姿は忘れない!
こんな、悲劇が2度と起こらないよう整備をしっかりね。
【2007/12/09 21:24】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/27-e5e03a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。