GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

跳躍
 三連休に、横浜へ行きました。往路、復路共に六時間程掛かり、昨日は軽く動いたんですがケツに筋肉痛が・・・・・バイクだかレッグ・ランジだか原因が判然としないままに今日は跳びました。

 始めの三四本はどうも押せない感じでしたが、頑張って走ることでどうにか立ちました。

 跳躍をしてもどうも重たく、踏み切りの遅さが否めませんでした。

 四本程跳んだ後、「うまく浮いた!」と思ったら身体が右に流れ、スポンジの薄い所に落ちそうだったので空中で変な動きをしたら腹這いに落ちて軽く腰を痛めました・・・・・明日が怖い。

 ここのところ毎週、手の皮が剥けている気がします。上半身が厚くなっても足が遅かったら意味が無い・・・・・ということで、嫌いな走りも少しやろうかしらんと思った今日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

長旅ご苦労様でしたv-375
Dさんが横浜に行っている間にさんどべーじゅのSのAさんが県警の受験にやって来ましたv-369
20日にTDLに行くとのことでさんどべーじゅのS姿でミッキーと写真を撮りこのブログにアップする約束をしてくれましたv-376
楽しみですv-373
【2007/09/20 00:00】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/18-b8eb1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。