GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2012シーズン
こんにちは。
相変わらず寒いですがちょっとずつ日が長くなるのを感じ、春遠からじと思うこの頃です。
ブログも随分サボってしまいました。すいません

今年初アップという事で、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

さて、過日ss氏とカンファレンスを行った際、シーズンも近いというのに何にもしていない事に共通の危機感を覚え、何かするかという話になりました。

という事で、SSRCの再始動です

当面は月・金の1800~長野市営陸上競技場(東和田)で行います。


第1回目は1月23日(月)18:00より
於;長野市営陸上競技場 補助競技場 

DSCN2363.jpg


準備をして、

DSCN2369.jpg

軽めにW-UP,drill,流し(2+1)を行い・・・・・



























DSCN2367.jpg
終了


いや、冗談抜きで。




あ、でもSDを
DSCN2368.jpg






形だけやりました


なんか、流しの時からDの足底が悲鳴を上げていました
減速負荷がこんなに強いなんて・・・・

筋肉が落ちたのと、体重超過が原因かと推察しております。





そんなこんなで終了。
DSCN2372.jpg


練習後のカンファレンスは欠かせません。

練習以上の時間を費やしてじっくり反省や今後の計画を協議しました。


次回は1月27日(金)18:00~ 東和田陸上競技場 補助競技場にて行う予定です。


ご都合付きましたらぜひ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

二ヶ月後の春先には驚くほど軽快な動きの二人が!!
とかなれるよう徐々にやっていきませう
【2012/01/26 15:49】 URL | ss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/158-d32140ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

