GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


シーズン開幕前夜
 こんばんは。
 先日、13日の日曜日は松本にて県陸協の練習会がありました。そこで、講師という立場で呼ばれたのですが、中高生に混じって動いてみました。せっかくの練習するチャンスなので。

 12歩25m60で、ポールは15f-165lbsを使いました。春からは助走の1歩目の出し方を変えようと思っているんですが、5本ちょっと走って、実際踏み切れたのは2本くらいでした。

 と、ここまでは良いんですが、疲れてきて風に煽られたとき、助走中のポールを持ち上げる力をかけたら持ち上げられず、走りながら膝が折れて崩れてしまいました。辛うじて膝をついてそのままマットに到達した訳ですが、擦過傷。

 で、試してみました。湿潤療法。
 最初の24時間ちょっとはラップを巻いていたんですが、範囲がちょっと広かった所為もあり、浸出液が・・・

 ということで、出番です。
IMG_0342_convert_20110316214905.jpg
傷パワーパッド

この大きさで、3枚入り約900円!
高い。

今は傷の所がちょっと写真を載せるには耐えられない感じです。基本的は白で。


 まぁ、そんな訳で、今日の本題は競技会のお誘い。

 来る4月9日・10日に県の記録会があります。
   4月23日・24日は春季です。

 詳しくは長野陸協ホームページで。

 と告知したのは良いが、登録しなきゃいけないよなぁ・・・・・

この記事に対するコメント

D先生、是非!日用品で「傷パワーパッド」の代用品の発見を・・・v-282v-458
【2011/03/16 22:24】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/146-554e9cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

