GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


タイヤ byD
今日、タイヤ交換の話題が出たので報告します。


今回使うタイヤはこれ。
DSCN1454.jpg
ダンロップGPR-200
ツーリング用タイヤです。

今まではハイグリップタイヤを履いていたんですが、グレードダウンしました。


DSCN1451.jpg
ここを一カ所外すと・・・・・


DSCN1452.jpg
はい、取れます。
チャンバーから排気漏れが垣間みれます。


DSCN1458.jpg


ビートを落とす訳ですが、
DSCN1459.jpg

こんな感じで進みます。2~3周もすると・・・

DSCN1460.jpg
はい、落ちました。


DSCN1461.jpg
ポコポコとあげていくと、

DSCN1462.jpg
一丁上がりです。見事に台形ですね。


17時50分頃から始めて、なんだかんだでここまで30分位掛かってしまいました。
写真ではまだ明るいですが、この後一気に日が落ちて、Dの気持ちまで暗くなる出来事が起こってしまいました。

やっぱり、作業は余裕をもって明るいうちにやろう。ということで続きはまたいずれ・・・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

悲しい出来事っていったい・・・
【2010/10/03 22:58】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/132-7fe3cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

