GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIY byD
ずいぶん更新が滞ってしまいました。

ポップコーン記事に触発されて自分も記事を書いてみようと思います。




今週は月曜からテストです。時間が出来たので、以前壊れてそのままだった移動ボックスを作成しました。
以前から直そう々々と思いながら今に至ってしまいました。相当腰が重い人間だと自分で思いますが、先日の県新人で「いい加減やらなあかん!」と危機感を感じました。

移動ボックスの説明は別の機会にしておいて、今回作成した移動ボックスはこんな感じ
IMG_0234.jpg

夢中で作ったせいで、前回のものも今回の作成手順も写真を撮り忘れてしまいました。

課題は、どうやったら壊れないかということで、今回の工夫はボルト
IMG_0233.jpg


ノミで平に削って、M12のネジで締めてみました。

アルミ版を貼ったのは、こうしたら力が面で掛かるかなぁと思ったからです。

ちっちゃい事は気にするな♪
IMG_0232.jpg木っ端を挟んでみました。


明日でテスト終了です。
すぐに壊れなければいいですが。


作ってから思ったんですが、土台の板が薄いと多分ダメですよね・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こういう地味でコツコツした努力が
いずれ、実を結ぶはずです。

【2010/09/28 23:36】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/131-6d70522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。