GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

北信選手権
疲れ様でした

いよだAC 好成績じゃないですか

Dっち おめでとう~
Dっち


まーkun 惜しかったネ
まー


Tシャツ 結構良かったんでない?
信号



不甲斐ない姉妹でスミマセン…
来年こそは春一発目から頑張ります
生ビールおいしかった




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

の妹です。
あーー出たかったなぁ。。
跳躍見たかったなぁ。。
でっちもまさともおつかれさまv-278

県選は初GO!!!Tシャツで競技場うろうろしよーっと。
【2007/08/19 18:50】 URL | sato #- [ 編集]


お疲れさまでした~昨日はもう少し跳んでおきたかったんですが、残念です。これから来期に向けて精進します。

そして今日は案の定遅刻しました・・・・・八時集合のところを起床八時半。

信号機、カワイイですね。

そうそう。Tシャツ、神奈川で一枚売れました。
【2007/08/19 20:44】 URL | D #- [ 編集]


v-275昨日は、お世話様でした。
Dっち、昨日と今日と引率も含めてお疲れ様でしたe-330
今回は、応援行けずにすみません。
次回こそは、休日であればトレーナーバッグかついで参加しますv-451
写真、競技場の哀愁が漂っていて、非常に良いですv-433
satoさんのペパーミントグリーン?のe-187シャツもアップお願いします。
(もちろん着用姿で)          e-497
【2007/08/19 23:20】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/13-d099e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

