GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国探訪記  まとめ
昨日(8月2日)、19時頃に長野に帰ってきました。
特急しなのに揺られ、松本を越えた辺りから窓の外は一面灰色の激しい風雨でしたが、長野に着いた頃にはアスファルトに水たまりが残り、雨もパラパラと降る程度。


ちょっとサボってしまいましたが、南国探訪記のまとめをしたいと思います。


30日の試合では、4m50(xxx)でした。場の雰囲気に飲まれ、本来の実力を発揮できなかったのでは・・・と思ってしまうような内容でした。やっぱり、2回、3回と大きな舞台に立つ機会が多くなる方が落ち着いて自分のパフォーマンスを発揮できるというものだとおもいます。

翌日の決勝で大きな刺激を貰って、次の日の観戦で沖縄の競技場は最後です。

期間前半とは違い、良く晴れて暑い、沖縄の夏です。
空2


実に大きな空です
空


200mの予選を観て、昼頃競技場を後にしました。
門


      ホテルに戻ってから、一行は国際通りへ行く事に。


ウルトラマンもお出迎え
ウルトラマン


エイサー祭りがやっていました。
エイサー


約1マイルある通りを1万人が踊ろうという企画らしく、各村、団体が参加していました。
エイサー2

エイサー3

ちんすこうを約130コと紅芋タルトを約40コ、サーターアンダギーの素などを買い込み、一度宿舎に戻ってから再び、今度は一人で再度国際通りへ。

国際通りからわき道へ入ってみると、JEFバーガーが・・・
ジェフバーガー


ゴーヤーバーガー美味かったです。ぜひお試しあれ。



そんなこんなで、2日は朝から荷造りをして、那覇空港へ

帰りはJAL機です。
JAL


沖縄ではここだけでは書ききれない程、色々なことがありました。
連れて行ってくれた選手に感謝しつつ、来年の岩手もまた行きたいなぁと期待してしまうDでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それにしても気になるのは、
「ぬーやるバーガー」です。
【2010/08/04 22:14】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/128-462c744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。