GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国探訪記 7/26
さっきまでi-phoneからアップしようとしていたんですが、結構頑張った末、クラッシュしました。

今回は沖縄上陸編です。

8時過ぎの名古屋発の電車に乗り、中部国際空港に向かいました。
本当は羽田から乗りたかったんですが、自分の勘違いからセントレアに。

二つ並んだANA機の手前側が、おそらく沖縄行き。
DSCN1354.jpg


100分位早く着いたので、ちょっと探検。

なかなか凝った作りで・・・
DSCN1350.jpg


飽きを感じさせません。
DSCN1353.jpg


2時間ほどのフライトで、途中席替えタイムがありながら遂に沖縄へ。

空港の自動ドアを抜けて、沖縄の空気に触れた最初の印象は、「あんまり暑くねぇな」
DSCN1355.jpg


これからの移動は、図々しくも他校のレンタカーに同乗させて貰うことに。
ありがとうございます。

宿舎に着いたら、会場を見て体を動かそうということで出発。


会場は、なかなか歴史を感じる佇まいで、東和田より「オーラ」がありました。会場正面


警備員が居るなか、平然と中へ入ってみると、こんな感じ
会場内側


仮設の電光掲示板に、仮設のスタンド。 アットホームです。
DSCN1357_convert_20100727155118.jpg


ポールの確認もして、宿舎へ戻りました。



以上、いまいち腹の調子が戻らないDがお届けしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本日、南長野のオリスタで巨人×中日戦がありました。

おかげで、我が家の近所は渋滞だらけでした。

長野は、連日33℃超えです。
雨も全く降りません。
沖縄のほうが涼しい(天気予報による)ですね。


【2010/07/27 23:50】 URL | 院長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/123-9605c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。