GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

学会 by 院長
6月19・20日と富山県へ学会に行って参りました。


交通手段
バス


学会会場の向かいにある富山城
富山城1

富山城2
意外に小じんまりしています。


遊覧船観光
船
ゆったりとして良い気分でした。


日本三大大仏の高岡大仏
大仏
高さは、奈良の大仏以上だとか・・・


国宝瑞龍寺
瑞龍寺

瑞龍寺
歴史を感じる素晴らしいお寺です。

梅雨入りの天候不順のさなか
好天に恵まれラッキーでした。

学会に行ったんだか観光に行ったんだか???

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

学会お疲れ様でした。
まとめ役は毎年大変ですよね。
【2010/06/22 10:45】 URL | はやま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iyodaac.blog111.fc2.com/tb.php/120-cb3a1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

