GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県春季大会 byD
 こんばんは。

 週末は松本で、県陸上競技春季大会が開催されました。
 Dは引率で、金曜の夕方から松本入りです。

 宿に着き、19時から夕飯を食べ、風呂に入って21時には競技場へ。場所取りの為に順番待ちです

 思った以上に寒く、あまり快適ではなかったです

 6時半に整理券を貰い、Dの役割は終了。
 場所取り隊とバトンタッチをして宿に戻り、朝食を食べて再び競技場へ。

 土曜日は雨の降る中、幅・三段跳の審判でした。
 

 
 日曜日はよく晴れ、風もビュウビュウ

 男子棒高跳の競技開始は9:30。途中ピットの移動もあって少々長引きましたが、いいタイミングでピット移動、足合わせが出来たのが良かったです。

 内容は・・・・・
 430[o]
450[x0]
460[o]
470[xxx]

70跳べたら大満足だったなぁと思うDでした。
 [広告] VPS



 今日は朝から色々筋肉痛。
 くしゃみするたび、ぎっくり腰になりそうでした。
スポンサーサイト
今日の跳躍
 こんばんは、今日は天気が良かったですね。

 今朝は東和田に何人かのランナーが集まっていて、「勝手に長野マラソン」をやっていたようです。
 
 そんな中、今日は久しぶりに跳びました。肉をカフってから2週間。まだちょっと伸張時に違和感が残りますがテープを貼ってやりました。
[広告] VPS



 つっこみどころは満載です。
 選手に色々言うくせに、自分で全然出来ていないですね・・・恐ろしい。

 来週は春季大会本番。
 最近の高校生は調子がいいです。どうなるものか、がんばるぞー!・・・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

 こんにちは。平成23年度の幕開けから3日が経ちました。

 ブログの更新も今年度初になります。遅いですね・・・すいません。


 さて、来週は長野県強化記録会が松本で開催されるわけですが、先日ポール走をして軽く肉をカフッたDです。

 やはり、ウォーミングアップを怠るとふくらはぎに悪影響があるようで、w-upのあり方について別の考え方が必要なようです。

 そんなこんなで、開幕する前から軽くつまづいているわけですが、今年も張り切って行きましょう。

 今年度の予定については、こちらでご確認を。


 さいごに、
 震災の影響で長野マラソンなんかが中止になったりしています。亡くなられた方のご冥福と、被災された方と関係する皆様にお見舞い申し上げ、復興のために自分ができる小さな行動をします。

 「競技ができる」ことをもう一度見つめなおして新学期がはじまります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。