GO!!!!!!!! ~ IYODA ATHLETIC CLUB official BLOG ~
長野市を拠点とする、社会人トップアスリートを夢見た患者達の日記・・・・・
プロフィール

iyoda

Author:iyoda
IYODA ATHLETIC CLUB(いよだAC)

メンバーのつぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お疲れ様でした。
本日、iyodaac official car として活躍していた
「X-TRAIL」 が11年間の役目を終えドナドナされて行きました。

前


斜め


後ろ


海に、山に、スキ―に、子供の送り迎えに、自転車を積んで・・・ 
色々無茶してごめんなさい 

長い間、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。


2012シーズン
こんにちは。
相変わらず寒いですがちょっとずつ日が長くなるのを感じ、春遠からじと思うこの頃です。
ブログも随分サボってしまいました。すいません

今年初アップという事で、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

さて、過日ss氏とカンファレンスを行った際、シーズンも近いというのに何にもしていない事に共通の危機感を覚え、何かするかという話になりました。

という事で、SSRCの再始動です

当面は月・金の1800~長野市営陸上競技場(東和田)で行います。


第1回目は1月23日(月)18:00より
於;長野市営陸上競技場 補助競技場 

DSCN2363.jpg


準備をして、

DSCN2369.jpg

軽めにW-UP,drill,流し(2+1)を行い・・・・・



























DSCN2367.jpg
終了


いや、冗談抜きで。




あ、でもSDを
DSCN2368.jpg






形だけやりました


なんか、流しの時からDの足底が悲鳴を上げていました
減速負荷がこんなに強いなんて・・・・

筋肉が落ちたのと、体重超過が原因かと推察しております。





そんなこんなで終了。
DSCN2372.jpg


練習後のカンファレンスは欠かせません。

練習以上の時間を費やしてじっくり反省や今後の計画を協議しました。


次回は1月27日(金)18:00~ 東和田陸上競技場 補助競技場にて行う予定です。


ご都合付きましたらぜひ
北信選手権 夜の部 by 院長
8月20日・21日と東和田運動公園陸上競技場にて
第53回北信地区陸上競技選手権大会が開催されました。

大会に伴い、恒例のAC本部駐車場でのBBQ大会開催のはずでしたが
雨天のため、第2会場での開催となりました。


第2会場でのカバディ大会
IMGP1922.jpg


第2会場でのコーラ・テイスティング大会
IMGP1923.jpg
正解するのは、結構難しく
結局、どれも同じ味という結論に。
IMGP1925.jpg


第3会場での卓球大会
IMGP1927.jpg
IMGP1933.jpg
D先生の優勝でした。

当日の賞状と金メダル
IMGP1935.jpg


そして、8月23日の信濃毎日新聞
IMGP1936.jpg

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

競技の模様は、どなたかアップお願いします。

今朝の信毎 by 院長
今朝の信濃毎日新聞スポーツ欄に
国体県予選の結果が載っていました。

IMGP1889.jpg

D先生お疲れ様でした。
Mr.米.Daughter優勝おめでとうございます。
satoさん今季初Pole jumpで準優勝素晴らしいです。
そして何より、junちゃん出産後Pole jump復帰戦3位入賞すごいことです。

皆さん、猛暑の中、本当にお疲れ様でした。

初挑戦 byD
行って参りました。

「第64回長野県

陸上競技選手権大会混成競技大会」


それぞれの結果は・・・
 
100m 
12"36[582]
L.J
5m56[494]
S.P
8m17[376]
H.J
1m50[389]
400m
58"31[472]

1日目 2313点 7位

110mH
18"60[468]
D.T
24m00[348]
P.V
NM [0]
J.T
36m60[364]
1500m
5'33"09[384]

総合得点 3877点 6位
DSCN1619.jpg



練習をしていないのに、400mを走ったり、1500mを走ったり・・・厳しい戦いでしたが二日間一緒に過ごした他の選手達に助けられました。敵で有りながら、仲間のような感覚。
なんか、ポールの雰囲気に似ているなぁと感じました。
DSCN1618.jpg


HKRママがビデオを撮ってくれました。ありがとうございます!
[広告] VPS



ダウンジョグではありませんよ。
最終種目の1500mです。

次は国体予選ですね。



